忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信履歴を見て思いに耽る

そんな朝のヒトコマ‥‥

しかも着信してるだけでなく、ちゃんととってるよ自分。

え、なにどゆこと(笑)

何を喋った‥7時の自分。(by7時40分の自分)

‥こえぇえ‥
何か変なこと喋ってないよといいなぁ‥寝ぼけてると何言い出すかわからないからなぁ‥。

以前もあったよなぁ(笑)
半田が電話してきて(笑)


てかバスおせえええ
今日集合早いから
1本早いバスに乗ったのに(´・ω・`)間に合うかなぁ

あとにじゅっぷん!



経ったら遅刻!←
PR
このままひっそりと消えてしまえば、

なんて思ったりして

そこにあるのは絶え間なく降る雨
しとしと と降る雨はどこか暖かくて気持ちいい。


聴こえる

遠くを走る車のエンジン音

自分の心臓音

しとしと しとしと

どこか孤立した世界にいるような感覚

雲に覆われ、
薄暗かった世界が

突如消えていく

深い闇に飲み込まれていく

もしかしたら、自分の体が消えたのではないか、と

手を見るが、あるのは闇。

別にいいかな、と

思ってしまう反面、

もう会えなくなる

ことに、
酷く恐怖し、

足から崩れ、泣き叫んだ。


闇の中には闇しかなく、自分の存在があるかどうかもわからないのに。


なーんかいろいろと、考えてしまった

夢は毎日みるけど、
最近は印象に残る夢ばかりみる。
夢の中で考えすぎて、あまり寝た気がしないや。

眠いなぁ´・ω・`


今日は早めに家出たよ!(早く目が覚めた)

ざき、昨日はごめんね。


今日は学校バンドの練習。

初音ミクやってます かっこわらい←



それにしても、眠い!


そんな感じで

バスの中は高校生で溢れてます。

元気だなぁ←
駆けました。

そりゃぁ思いっきり。

い‥息が続かない‥

そして終バスに滑り込みセーフ!

ふあー

歩いて30分を、走って15分に縮めました。

汗だらっだら!

雨も降ってるから、まぁわからないか。


何か最近あかんわぁ。


でも、その反面、これからなんとなく頑張ろうっていうアレもありますが。


変にポジティブ。


結果が見える、ダメな流れだ(笑)


あああ梅雨明けねぇかなぁ!

入ったばっかりだし、前線は遥か南に停滞中だけど。

気持ちも停滞気味。


ふぅ


いったいどこに行くんだ、自分。



はやくらいぶがしたいよう
忍者ブログ [PR]