忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供ではない≠大人

大人ではない≠子供

否定はしても結びつかないものだなぁと、思います。


否定的に何か思ってもYESとしか答えないイエスマンは大人ですか?

反発して感情ぶちまけて喚き散らすのは子供ですか?


泣くのを我慢するのが大人ですか?

泣きたいときに場所問わずに泣くのが子供ですか?


言いたいことの80%を抑えるのは大人?

全部誰彼構わずぶちまけるのは子供?




なにもかもわからないうちに歳だけくってく



なかなか世の中うまく生きていけないもんだなぁ


定義なんてあったもんじゃないけどねー

あったら一生私は子供のカテゴリーだろうなぁ(笑)
PR
寝ようと思えば直ぐ寝れるだろうが‥


なぁんか眠くないなぁ。

おかしいかぁ
欠伸が出ない←


ふむ

コーヒーかな?
かなり飲んだからなぁ(´・ω・`)


はてさて今日は部屋の掃除と母のアッシー君になってますた。

ついでに服買った(・∀・)

掃除してて思った

タンスがパンクする寸前

なので、いらない服捨てるか売るかしなきゃいけんわ‥。


ふぅ
次の暇な日に片付けよ‥。




よし明日は9時に学校!

がんばって起きる!

といくら思ってもできないから、

目覚まし(という名の親父)に期待をこめるわ!


起きなかったら殴ってください‥←いつも頼むときの台詞
ー気づいても

まぁどう受け止めるかは自分次第なのですよ。

なんでもかんでもすんなり受け取りすぎなのかもしれないなぁ。

日常会話の中で、あんま疑問というものをもたないのです。

自分の考えは、これ。他人はあれ。

批判はあまりしないけど、それと同じくらい共感もしない かもしれないかなぁ。

それは会話っつうキャッチボール中のなかで、ね。

後々考えてから<はっ>となることが多いけど、

終わったことほじくりかえしてもなぁ、と 心に留めることも多々。

むぅ


難しいねー。

臆病なのかもしれんし、面倒くさいのかもしれんしー

そういや今日ね!
朝5時に目が覚めたのさ!

しかも魔の木曜日に!

寝たの1時半なのに!

(寝起きの悪さ 朝の弱さに定評あるいとーです)


バスで一瞬意識とんだ笑
でも降りるべきところで降りれたから今から学校‥です‥よ‥





いきたくねぇ爆
忍者ブログ [PR]