忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったり。

なんとなく落ち着く面子でぐだぐだ。

学校近くのオムライス屋さんに行ったよっ。


うまい。

すごいうまい。

意外な穴場みっけたっ!


そのオムライス屋さんは18種類も種類があるのです。

私は和風キノコのオムライス(名前うろ覚え)食べました。

ふぁぁー

おいしいもの食べてるときって、幸せになれるよね('ω`)

帰って、もう寝よう!


明日は学校と練習




眠たすぎて、さっきっから頭ガンがん窓に打ちつけてるよっ

痛いけど眠いっ

さっきバス降りて、もう直ぐお家。

おやすみなさい



PR
宮城も梅雨入りしましたね。

じめじめは嫌いだけど、
雨事態はそんなに嫌いではないのだ。
(※但し、気分と体調による)

ちなみに、朝から学校ある日の雨は嫌いさ!(笑)


今日は、ラーメンを食ってから←
学校の迷子(バンド)の練習でしたー。

いつも通りぐだぐだっ(笑)

ドラムたたいたりしたよ。
うはは、ドラム上手くなりたいなっ。

その後、バイト先に行ってざきと合流。

ダーツしたいという話に('ω`)

負けたら坊主ねっ(該当者1人)

ようし、決戦まで腕磨くぞっ笑




明日は練習‥‥‥あるかわからんが←

フルコマだ。がんばろーぅ

現場に出ました。

RECじゃないよ、PAで参加だよ。

専攻?

レコーディングですとも!←

んでね‥なんかね、

予想外にオペした(笑)
正直ステージだけかと思ったのに(笑)

結果は‥‥‥‥フリーダムでした。


ゆるいゆるい。

もうゆるゆるでしたとも。

だって、基本巻き進行(笑)


一番最初に、担当場所に行くのに1人迷ってあばばばばってなったりしたけどさ←大混乱

全体的に早く終わってよかったなぁ(・∀・)
焦ることまったくなかったし。


でも最後に、学校で解散だったのに収集かけられなかったのが焦った!笑

先生に「君たちのこと忘れてた★」って笑顔で言われたのは‥一生忘れません←


そんな感じで皆と飯食って、

今からお家に帰るよー。

何故かテンション上がって、ブックオフ寄って、ひゃっほぉいとハードカバーの本買った。
珍しい←文庫本しか買わない人


湊かえでの告白

前々から気になってて、文庫化されるまで待とうかなと思ったが‥無理でした(´・ω・`)←


帰りのバス内で読むよ。

楽しみだけど‥‥‥‥‥‥

‥もうハードカバーは買いたくないなぁ←

持ち歩きが不便だ‥‥‥ぬー。
忍者ブログ [PR]