忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんと
バーコード
アクセス解析
11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯修理に出しました。

代替え機の方が使いやすいってどういうことっすか´`

さて、日記っぽいこと書くよ!

昨日は迷子(←バンド名)の練習。

学校には…ベースを置きに…(笑)チラッと。
学校着く直前の交差点で、ざきと遭遇した。奇跡の(笑)

ざきといろいろ語り、

その後FNさんとHさんと合流してファントム借りにMさん宅へ。

何かイニシャルばっかり…←

そのまま泉イオンで飯くって、練習したけど…

迷子っぷり発揮。
曲中に迷子が多い(笑)
特に私←

ちゃんと曲聴こ…


車内でFNとちょっと話したけど、
私は自分のこと話さなすぎというのが定着してるみたいね。

話さないっつうんじゃなくて、
話せないだけなのです。
そこ間違えないでね!←

悩みが無いわけでもないのですが…

言ってしまえば考え方の違い。

相談受ける側の意見は、あくまでアドバイス。助言。

どうするのかを、最後に決めるのは相談した側。

私は、結局決めんの自分なら、最後まで自分だけで考えてしまおうっていう考えがでてしまって…(笑)

まぁそれで溜まりすぎて爆発するんだけどね。ふは

ダメな子!←

どうしたらいいのかわからないという悩みがでたことがないから、それが出ない限り
私が人に相談するっていうことが、ないんじゃないかと…´`




でもなんか最近寂しい←

悩みいえる人を、羨ましく思う。

悩んでる人はそれどころじゃないんだけどね(笑)

相談のってくれる人は周りにいっぱいいるのに。

宝の持ち腐れだなぁ←
PR
なんていうか

あつい


融けるぞ


一瞬太陽に当たっただけで くらり

辛うじて見つけた日陰にいても くらくら

なんだ この暑さ まだ5月だよ


半袖の人が多いなぁ。



今日は学校のみ!
久し振りにバンドもバイトもない日!

晴天だし(暑いの嫌いだが)

よし‥



学校終わったらカラオケいこー(・∀・)


いくら晴れが好きでも
暑いのは勘弁←


とりあえず今日は屋内に潜みます‥
文を書くのは苦手です。

特に、日記は苦手の中の一番かもしれない。

さぁ、日記を書こう!と思い、その日にあったことを書こうとすると、どうしても何かが引っかかってでてこない。

出たとしても支離滅裂。

結果、あれ?何やって楽しかったんだっけ?みたいな。

そのときそのとき思ったことをダラダラと書くのは好きだけど

一日のまとめみたいな日記を書くのがとても苦手です。




なので



日記っつーか、独り言としてぶつぶつ書いていこうかなーとか

考えたりしてます。




とりあえず、"今日あったこと"より、"今からあること"でも書こうかな。

眼鏡を買いに行きます。





先日、学校で行った身体測定での衝撃の結果。
身長のびた!(3mm)
体重減った!(●マイクログラム)←


 視 力 が 落 ち た !




右0.2の左0.3だってさー。
眼鏡なかったから、測定してた人に「眼鏡してないっすー」(今はね)
とか言ったら怒られた。

こんなに悪いのに眼鏡をしないなんて!

みたいな。


確かに、車運転するのには必要ですけれど(条件 眼鏡等)

今絶賛眼鏡無くし中だし(捜さなきゃ…裸眼で運転してたけど)

とりあえず!

黒縁か赤縁めがねがほしーな!

コンタクトもOne dayのちょっと買ってみようかな。


やっぱ楽がすきだ
忍者ブログ [PR]