忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんと
バーコード
アクセス解析
10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欠片もねぇな!
どんだけ自分主義なのでしょうか?

なんてね!!笑
でもこれ以上になったら埋めるよ^^


昨日はライブ酒リプル店長の堀越さんバースディ会でした!
31歳おめでとうございまー★

歳の数だけ酒を飲むということをしてたり‥笑

なんと31杯!!

うちには無理っすな‥

何はともあれ、出たバンドさんも来たお客様もお疲れ様でした!

超長丁場でしたー30日3時半から31日朝5時までやってたらしい(笑)

albatrossは4時ころ帰りましたが(´・ω・)

次のライブは7がつだー!


さてと、
私は今からバイトです。

バンド掛け持ちしすぎてあんま入れてないから´`がんばろうっ



うしゃぁっ!

つぶす!!!!←
PR
ピアスホールなのですが、
右に4個左に3個の計7個!


高校1年のときに一個あけて、徐々にロブ(みみたぶのとこ)が増えていき、軟骨あけたりした結果がこれだよ!

こだわりは、右と左のアンバランスな感じ。
開けるときはあまり痛みは感じません。軟骨もイヤーロブも。
その後もあまり痛みを感じません。


だ っ た の で す が


最近、右のアウターコンクに2個、一気にあけたのです。



自信を持って言おう。



痛い!


ヘッドフォン死ぬ!
眼鏡引っかかる!

眼鏡+ヘッドフォン=悶絶


場所がわるかった‥髪も引っかかるし('` )


(´・ω・`)

歩くのに連動してズキッズキっていうのが(´・ω・`)

慣れるまでは消毒して放置だなぁ

ううう‥髪いじりにいきたかったのに‥←ピアスとってと言われるから




がんばろ‥←
負けかと思ってる

優しい言葉をかけられると、弱くなります(笑)

笑顔を絶やさない子でいたいですな!


弱音は吐かない!


…学校では!←



これからバンド練だよーう。

らふらふやって、あとalbatross(笑)





ダブルブッキング←違




頑張ろ~
忍者ブログ [PR]