忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ビルに挟まれた小さな道を歩いてたら

ビルの隙間風ってすげぇのな。

ぶわぁぁあああって聞こえた瞬間に、
全面に風受けて、進めなくなった。

それでもむりやり、ぬああと進んだら

ふわっと風が優しくなって、

あ、やんだ。

と思ったら、今度は追い風

今度は止まれない(笑)


そんなことを繰り返し、ふらふらになってた私は正に周りから見たら不審者(しかも周りの人は普通に歩いてた)

昨日は暑かったね。
仙台は30度だかなんだか。

今日はじめじめ´・ω・`

‥じめじめは一番苦手。


太陽見えないし、薄暗いし、

それプラス雨降ると気分が滅入る´・ω・`


でも雨自体は嫌いじゃないのだ。
しとしとする、音が好き。





(家の中にいるとき限定)




よし学校行ってきまーす

今日は迷子バンドの練習だっ
PR
仙台は、雨です。

じめじめ

むわっと

梅雨ですね。


梅雨にあまりいい思い出がないせいか、鬱々してしまいます。

なんつーかベースもって歩きたくない!←

傘からベース突き出るし。


傘が面倒くさいし

片手塞がるのが・・・。


雨は、嫌いではないんですけど

ここまで雨ばっかり降ると、気が滅入ります。


ふぁー


どうやら、後十日もしないうちに二十歳になってしまいます。

なんだかなぁ。

小さい頃に夢見ていた二十歳とは、数百万キロ以上かけ離れた二十歳になりそうだ。


もうちょっとしっかりした子になると思ったのに!(誰



十代最後。


何かしでかそうかな★笑

よし寝よう。
痛い!

昨日練習やってて
立ってベース持ってたら

「あ‥辛いかも」となりーの




朝起きて、

あれ‥

普通に痛いぞ‥


そんな感じで今日は学校のイベントのオーディションです。

albatrossでは久しぶりのライブ?(笑)


さりげなく、新曲やります。


何だろ‥土器がむねむねするぞぃ

自分のベースラインが弾けるかどうかね←





朝のバスは居心地がわるい‥

むわっとするし 混むし ‥‥‥眠いし‥‥‥←
忍者ブログ [PR]