忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾフォルテって打とうとしたら途中でメソポタミアと予測変換で出たので、採用。笑


久しぶりないとーだよ。


夏休みが終わってました。うっかり。


専門だから夏休み終わるのが早いのです。

1週間、学校行きました。寝坊多々あったけど‥‥笑
朝に強くなりたいものだ´・ω・`


なつやすみは、海行ったり東京いったり秋田いったり花火したりなんだり。

東京はライブでいきまして。

もみくちゃにされました(精神的、身体的)


なにかひとつでも変化があればいいな。成長的な意味で。



9月19日は3マン。@RIPPLE




がんばります。
PR
ピアニシモ

ピアノ

メゾピアノ

メゾフォルテ

フォルテ

フォルテシモ


強弱って難しい'・ω・`

もっと繊細な音を。
綺麗な和音を。

はっきりした一音を。

曖昧な音は出したくないのです。


なんか久しぶりにピアノ弾いたなぁ^^
右は指つりそうになったし、左手は瀕死だよもう←

うちの音楽の原点はピアノ。
クラシック、好きです←
流行りがないんだもん。
何年たっても廃れない感がすき。



ふう‥明日病院いこうかな。
左側が肩から手にかけて痺れてきた('`)


あ、ざき誕生日おめでとう。

これからもよろしく(笑)

体が痛いぜ^^#

今日はいろいろとバタバタするので、今日は身軽でいこうと思って、

荷物を減らしました。

ちっさいレスポのショルダーにまとめました。

以下入ったもの
財布(大事)
携帯(忘れがち)
文庫本(大好き)
メガネ(かけようか)
ふでばこ(一応学校)
CD(提出用)
充電器(きれやすいので)



学校の持ち物がふでばこだけって‥‥‥‥!!!!思った方。

今日protoolsの授業だけなのでノートとか必要なしなのです。


ざまぁ!(自重しろ



さて今日はライブ。

@JUNK BOX

10代の衝動vs20代の衝動 2日目。



お暇な方は是非とも!
かなりあっつーいイベントとなっております。



‥‥‥楽しみだ!
暴れるぞー。
忍者ブログ [PR]