忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんと
バーコード
アクセス解析
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が2時からだと思って
ちょっと早めのバスにのり、
そのバス内で 2時10分からだと気付き

なんだよ30分のバスで間に合ったじゃないかと自分に叱咤しながら来たんですが、

まぁ早く着くのも悪くないかなぁとか思いまして、ちょっと散歩。
そして後悔。

なんでか。


暑い。

ハンパなく暑い。

暑いのが苦手な私には地獄でしかない直射日光。

日陰での生活になれた私にはただの拷問でしかないわけで。(比喩ではなく文字通りに)


いきなりの太陽にくらくらする。

でも天気がいいのは不快ではなかった。

ただ暑いのが苦手なだけで。

暑いのは苦手だが寒いのはどうかといいますと、

困ったことに寒いのも苦手なのさ。

つまり、体に直接かかわる温度変化が苦手な訳で。








まぁとりあえず、そんな私が今日の太陽に願うことは。


一言だけ。





さっさと沈め。



氷河期こねぇかな。



PR
無理して背伸びしなくてもいいかなぁと思った。

自分のできる範囲でのできる範囲なんて限られるのだから、

今、その範囲内でできることをやれば、徐々にその範囲が広がると思う。

だからもうちょっと肩の力を抜こうかなぁ`・ω・'ぬんっ

だらけない程度に。


‥‥ゆるゆるだけどさ(頭の中が)

ぬー‥‥‥‥
今日は舞台機構の検定だよー。
実技だよー

どきがむねむねする!



眼がかすむー

今から家帰って、学校!

さうんどれこーでぃんぐの検定なのさ。


もうまっくすまっくすすぎるよ

なにもかもーふはぁ




すべて投げ出して逃げてしまいたい、とぽろりとこぼしたら悲しくなった。

じゃぁ何が残るの?

って思ったら、何もなかった。

あ、なんももってないんだって思ったら、もっとかなしくなった。

何ももたないで、何もしないでただただそこにいるだけじゃ、生きているとは言わないのだよ。

なにかをして、自分の軌跡を残す。
歩いたり、走ったりして、ふと ふりかえって、軌跡が残っている。

確認して初めてそこで自分が生きてるってことを認識できるのだと、私は思うよ。
私の場合はね。

だから、ただただ私は、軌跡を残すのに必死になろうとしているのだ。


でも本当に、死ぬってときは誰にも知られずにひっそりと死にたい(笑)

それと、私がいた という跡を残したくない。

記憶から物から、何もかもね。


なんか矛盾してるが(笑)

なにいいたいかもわからぬ(笑)


ふはぁさて、これからどうしようかなぁ‥

貫徹で眠い‥頭ぐらぐらするー
忍者ブログ [PR]