忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てからまだ1時間じゃないか‥


清 竜人の新曲のPVがあがってた。

PVも好きだけど(morning sun見て泣いた笑)

それよりもなによりも、声がツボなのです。

すごい優しい声。
耳に馴染む感じ。

あー‥アルバムほしいな!



と珍しく特定のアーティストのことを言ってみたりなんだり。

要するに暇なのです。

今日は学校→ミーティングでした。

本格始動!

頑張ります。


さぁ明日はREC実!

RECの授業は大好きな私です(笑)

なにやるんだろ‥とりあえずまた寝ます。

おやすみなさい

PR
しめった あめの特有のにおいがする。

今日は、学校。



ふふふふふははは←



ちょうねむたかった


びっくりしてやんにメールしたわ←


音響概論でした。さっぱりわからんしアヤフヤなところがめっさ多い。

やべぇ勉強しなきゃ´`


ふぅ

放課後はREC室で「こんなに」ミックスしたり。

放送禁止用語が流れたときの音がいっぱいするよ(笑)

次はまともにします‥‥。


あー‥あーした「ピーーーーー」いえるかなぁ?願うよー

みたいな←


トラック数多くて泣きたくなった。

そして今日も挫折‥‥終わりが見えません´`

卒業までには終えたいなぁ‥‥←
さて今からラフラフの練習に行ってくるよー。
がんばるぜひゃっほい

ねむたい


今日は9時から学校。

前にとった曲をミックスしてました。
EQ COMP REV delay pitchshift crossfadeあばばばば(-.q).。oO


あべさん(REC専攻2年4組)の声聴きたくないよいいよもう歌うな!←

亜麻色の髪の乙女も歌えるようになった!←

ううむ‥MAC室好きだけど、プラグイン少ないからなぁ´・ω・`あんまり音色変えらんないしっ


もっと 遊 び た い のですよ!(提出物提出物)



今度REC室ジャックしようかな!



ふぅぁ。


オレンジジュースがおいしい時って、疲れてる時が多いのはうちだけかな。



‥‥‥ひまだなぁ自分←
忍者ブログ [PR]