忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かうんと
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁー

久々にのんびり休日です。

いつもか。


いろいろとごっちゃごちゃしてきたので、リセット!

専ら犬と戯れてます。

追っかけ追いかけられ・・・。
時々犬が追っかけてるのか 追いかけられてるのか
わからなくなってピタッとフリーズするのが可愛くてしゃーないw
そして、私もよくわかんなくなるわけです(

兄にはどっちが幼いかよくわかると。

どういう意味だそしてどっちだごるぁ。

さてさて
今日は、晴れてたから布団やらなんやら

さっきベランダに干してたのですが・・・。


強風でしたね。
今日の仙台。


部屋でぼーっとしてたら
「!!!」とベランダから親の悲鳴




見たら






布団が吹っ飛んでました。(別にしゃれを言おうとしてる訳でなく)






リアルに。


瞬間、親と爆笑。

まじで!?まじで!?みたいな。

そして隣の家の物干し竿に綺麗にかかりまして。



もう笑いすぎて腹筋割れるかと。




こっそり取りに行って、無事回収。




漫画みたいなことってあるもんだー。


よし、バイト行こう。
PR
朝がさ‥むい‥だと!?


布団から出れなくなる季節だ。

そろそろストーブださなきゃ‥部屋で凍死するなぁ。

昨日はRobinsonチャライ担当のしゅーやさんの誕生日企画『自爆』でした。

学校から帰り、即、会場に向かったのですが(この時既に8時半)




彼は自爆済みでした‥‥。(酒で潰れた的なアレで)




いい人だったのに‥‥‥。




一変して、誕生日会ではなく、故人を偲ぶ会に‥。

こーんなーにをやって、本人はいなかったことにし、帰宅(・ω・)

ほんとはまだ遊びたかったけど‥


学校で早くいってやらなきゃいけんことめっさ多いので‥帰宅。



ここで冒頭に戻りますが

朝寒いよ(泣)

もう何?冬ですか?冬なんですかぁ!!


こーとほしいな‥(´・ω・`)
ほーれたってー
ほーれたってー
いーじゃないかー

いいじゃないか/LOVELOVELOVE


最近は専らベースコピー。

そして夜更かし←

そこからの 寝坊←貴様


学校楽しいし 好きだけど
行くまでたるい´・ω・`

そんないとークオリティ。(低)


年明けてから手帳を買おうと騒いでたのに、結局狩っちゃいまして‥‥‥‥

今まで使ってたやつの色違いで、中身はかわりませんが。


同じにしたって違うのだって

新しいものって何でこんなにわくわくするんだろうね*・ω・*

色がかなりお気に入りだし、みると少しにやにやする←

へっ←





はぁ

眠‥‥


今日は2コマで

あとふりーだむ !

あいむふりー!いぇあ!



6階のレコ室でMIXしたいな‥‥3階MAC室プラグイン少ない(´・ω・`)

というか‥‥‥レコ室にプラグインあんなにある意味ー


(´・ω・`)


(´・ω・`)ねむたいな
忍者ブログ [PR]