忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんと
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信(笑)
アワーミュージック、CDあったのに(笑)

私信終了

さて学校から帰宅中です。
バイトあっかなぁって思ったらなかった罠。

フリーダムすぎて、久しぶりにお散歩したい病発動

でも 学校→自宅まで徒歩とかどう考えても寒いし(寒がり)
坂道は うち的に平気だが、歩道凍ってっぺなぁ

とか考えたらたるくなった(笑)

歩くのは好きだが、障害は嫌い。(ただし坂道含まず)

まぁ結局、本能に負けてバス途中で降り とっとこ歩いてますが←

やっぱさみぃな

携帯いじってたら手がしんできたぞ


あと10分で 家。

着いたらほっとみるくのもっと
PR
2010.03.07

albatrossが

4歳になる、この日。




企画開催しますー


dim sphere vol.2
[idealism]レコ発

4曲入り500円です。
[idealism]
1.ゆらぎ
2.こんなに
3.マトリョーシカ
4.転がる

詳細はHPの方にがつがつアップしていきます!

続きはwebで!



という、久しぶりの日記が告知ですいません。


明日は普通に日記かこうかな!


\(^O^)/多分


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(・∀・)

いやぁ 年越しイベント@長町RIPPLE

楽しかった(・ω・)w

ダーツ大会w

気を抜くと、BULLに入る確率が高くなるっていう‥w


狙えないくせに(´・ω・`)


さてさて、今年の抱負ですが

臨機応変に対応できる子になりたいな。っと。


そんな感じで
マイペースに、
生きたいです←


よし、今から帰宅だー


がんばるぞぅ
忍者ブログ [PR]