忍者ブログ
ぜ ん め つ!!
What?
an・ni・hi・la・tion
あないあれいしょん
[名][U]
1 滅ぼすこと, 全滅, 絶滅, 壊滅, 消滅;無効(にすること).
2 《理》対(つい)消滅.
プロフィール
HN:
いとー
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/01
New Comment...
[02/04 はんだ]
[10/10 まみんちょぱ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かうんと
バーコード
アクセス解析
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡の万能さに気づきまして(笑)

ジャズフェスでは大変活用しました。よく見えるっていいね笑


眼鏡は視界の狭さどうこういう方がいますが、それは特に気にならない私´・ω・`

それよりはっきり見えすぎるのが一番いや!(笑)

眼鏡外してげんなりする(´・ω・`)

ここまで見えねえのか!(乱視)

最近はよくかけるようにはするものの、付け外しがいやで、前はほとんどメガネレスで過ごしていたので、(だっていずい。見える自分が)

抵抗はまだちょっとはありますが‥
今日万能さを実感したので

もうちょっとは活用してやろうかな、とか。

思ったり思わなかったり。

気が向いたらつけてやるよ!(笑)


でも最近コンタクトに興味がある私(笑)

ライブのとき眼鏡つけんから、誰の顔も見えてない状態なのさ。


ぬー

買おうかな‥‥‥‥‥(´・ω・`)

1dayはぽいするだけだから楽らしいし‥


高いのがなぁ(´・ω・`)

‥‥‥考えようー。

来年家飛び出すから貯蓄もせな!

いーやーだーなんか金の話になってきた←

(´・ω・`)

冬あたりバイト増やそっと。


今日はこれからざきと合流してぐだぐだするよ。

今日やった検定は一言にまとめると 死 ん だ !

以上。


9/19(土)はSA-D albatross ROBINSONの3マンだ!



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]